故障が続く
2021-12-01


一昨日の夜、お湯が出ない。
ボイラーに出たエラー番号をメモして
説明書で調べると、灯油がないと。

いえいえ、先日給油したばかり。
定期給油なのよ。高かったですぅ。

ともかく朝まで待って、工事をしてくれた所へ電話をしました。

午後にメーカーの人が来てくれましたが、
ボイラーの故障ではなく、
オイルサーバーのご機嫌が悪く、
灯油が汲み上げられなかったらしい。

取り付けて26年、取替える時期かもね。
また水道屋さんに電話をして、
「必要なら買い替えるので見て下さい」とお願いをする。
今、大きな工事中で、何時行くとお約束出来ないって。

ま、今はサーバーも動いているし、待ちます。

そして今日、パソコンの画面が出なくなりました。
映像の入力信号が届いていないと言うのだけれどね〜
スマホで探索して、色々と試して数時間。
ダメでした。
[日常]

コメント(全2件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット