マスク!
2020-02-02


最近、アキレス腱が痛い。
お風呂で温まったら良くなったので安心していたら
今朝起きるとまた痛い。
ちょっと気になる程度の痛みですが、
念のため、鎮痛消炎テープ(フェイタス)を貼って出かけました。

残り少なかったので、帰りにドラッグストアに寄りました。

何枚入りにしよう?
21枚入りの箱に、1袋(2枚入)おまけが付いている、
腐るものではなし、これにしよう。

レジに向かっていると、
顔見知りの店員さんが、また3袋おまけに付けてくれて、
おまけが4袋になり、合計29枚になったわ!

おっ!マスクがあります。
子供用3箱、薄いピンク(小さめ)3箱、白(小さめ)1箱。
こう言ってはナンですが、私、小顔ではありません・・・

大丈夫かな?
サイズを確認して1箱だけ残っていた白を買いました。
30枚入り767円。
家の在庫は20枚くらいだっけ?(把握していない)

これも、腐るものではなし・・・
[日常]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット