くるみ割り人形
2019-11-09


午後からバレエを見に出かけました。

「くるみ割り人形」、新国立劇場バレエ団
昨年の10月に出来た劇場のオープニングを飾る演目で
オペラ「アイーダ」と、バレエ「白鳥の湖」の公演があり
「白鳥」を見るべく、申し込み開始と同時にクリックしたのですが
つながったときには完売・・・

今回は、抽選だったので早い者勝ちではなく
目出度く当たりました。
それもかなりの良席!

テレビで見たのと、生の舞台(たしかロシアの)を見た事がありますが
ちょっと違っていました。
子ども達のシーンがかなり長かったです。
可愛らしかったけれども。
ネズミと戦うシーンも長い。

忘れたのかな?
勘違いかな?
帰ったら録画を見よう。

休憩のときに外を見ると良く晴れています。
山の方は白かったけれども。

禺画像]

装置も素晴らしく、良い席で見たし満足しました。

で、家に帰って探しましたが
レコーダーにないのよ。
「白鳥の湖」はありましたが。
何かの拍子に消してしまったらしい〜

[日常]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット