籠の取り付け
2019-07-05


自転車の前籠があるので、後ろの籠は後回し。
しかしですね〜
今まで、スーパーから出てウチの自転車を探すときに
(場所は覚えているけれどね)
後ろに籠が付いているモノを目で追っていたのよ。
あれ?
まだ付いていないのにやっと気が付く。
18年の習慣って恐ろしいわね。

仕方がないので東急ハンズへ行って
108円のネジを買うのに店員さんを煩わせてさ〜
何とか買い求めてから4日
やっと昨日付けました。

苦労しました。

上下を金具で押さえるのですが
その金具のネジを通す穴が
片方がピッタリで、もう一方が少し大きめなの。
それに気が付かず片方を取り付けて
もう1つ、と思ったらどうしても駄目で
そこでやっと気が付いて、外して
組み合わせを換えて取り付けました。

慣れないもので、こんな事で時間を取りました。
[日常]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット