人気衰えず
2018-05-07


今日も開店前から行列でした。

バスを降りて地下街に降りると、すぐに行列が目に付きます。
デパートで経営の道産食品セレクトショップがあり
そこに平昌オリンピックで知られるようになった
北見の「赤いサイロ」が売っているらしい・・・

私は、始め何の行列か分かりませんでしたが
10時になって、すぐ近くの紀伊国屋で本を買って出ると
今度はお店のレジ前に行列が出来ています。
籠の中には「赤いサイロ」が入っていて
やっと行列の意味が分かりました。

それが、今でも行列が続いています。

ふ〜〜ん、人気あるのね。

行列をしなくても買えるならば、試しに買っても良いけれど
数量限定らしいので、開店前から行列
そして、支払いにまた行列ではね。
並ぶのキライだし。

とまあ、3月くらいから横目で見ています。
[食物]

コメント(全3件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット