スムージー
2017-08-13


先ごろ、たった2個のミニトマトを盗られたかも・・・
などと、大騒ぎしましたが
4本のミニトマトは、その後順調に赤く(黄色もあります)なり
消費に忙しいのですが
水菜もねぇ〜あるのよ。

仕方がないのでスムージーにしようと思って
バナナを教会の帰りに買いました。
スーパーに入ると「お!安い」というものもあって
それなりの荷物になりました。

でね、ミキサーを出したのですが、
昔のものなので、結構邪魔なのよね。
でも、新しく買うほどでもないしね。

水菜とバナナ半分とミニトマトで作りました。
小松菜より飲み易い味でしたわ。

モロッコ(豆)もどんどん生って、一生懸命に食べていますが
とにかく大量に生るのよ。
去年はさっぱりだったのにね。
仕方がないので、サッと茹でて冷凍していますが
冷凍庫が豆だらけです。
あとは、お豆さんにしてしまおうかな〜
[食物]

コメント(全2件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット