何をやっているのだか
2016-04-23


今日も余計な事をして、時間ばかりかかってしまいました。

原田マハの「楽園のカンヴァス」を読んで
話の中に出てくる絵は知らないものが多くて
一区切りついたところでネットで見て
「ふ〜〜〜ん」と思って続きを読みました。

読み終わって面白かったので
月曜日に会う友人に貸そうと思ったのですが
ネットをしない人なので、
絵をプリントしてあげようと思ったのが間違いの元でした。

6枚ずつ計12枚の絵をA4の用紙2枚に置きました。
ええ、ワードですの、エクセルは苦手なのよ。

《こんなところでイイかな〜》なんて、印刷を始めました。
1枚は難なく出来ましたが、次の用紙が詰まりました。
何とか出して印刷をするとぶれています。

仕方なく、イヤイヤながら取説を見て修正しました。
自動でうまく行かず手動に切り替えました。
ダメでした・・・

かなりの時間をかけたけれど直りませんでした。
明日、またすることにします。
(でも、悔しい)
[読書]

コメント(全2件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット