暗い!
2016-03-31


次女はショスタコービチが好きらしい。
先頃わざわざコンサートに行ったようですしね。

私はあまり好みではないの。
途中でイヤになってきちんと聞いた事がありません。

先日BSのクラシック番組が、そのショスタコービチの曲で
すごく迷いましたが録画しました。
ヨーヨーマが出るようだし。
と言っても別に好きではないですよ。
単に久しぶりね〜っていう感じなの。

その後で「くるみ割り人形」があるし。
これは好きなのよ、コンサートで眠くならない・・・

で、夕飯を食べながら見ました。
暗い、暗い、暗いぞ。
ヨーヨーマが汗だくでチェロを弾く

う〜・・・聞くだけにしようっと。

我慢しながら最後まで聞きました。
チェロ協奏曲第一番(?だったと思う)
きちんと最後まで聞いたゾ!

もしやと思ってYou Tube で他の人のも聞いてみました。
やっぱり好きでなかったです。

マーチとかさ、タンゴとかさ、ワルツの方が好き。

コメント(全2件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット