ウチのワンコ
2015-04-03


キリッとしていますでしょう?
モデルになったのは、女の子なんです。
18歳10ヶ月で亡くなったウチのリュウです。

禺画像]

見本がないので、この写真を見ながら作りました。

よく階段の上でこういう風に下を見張っていました。
そして、下で物音がすると『ガルルル・・・・』のような唸り声をあげて
階段を駆け下りるので
あっという間に階段は傷だらけ。

またそれが可愛かったのですけれどね。

禺画像]

似ていない?
子犬の頃と思ってください・・・

禺画像]

じっと見ていると似ているような気がしないでもない。。。。よね!

朝から風雨がすごいです。
晴れて暖かければ、花壇を片付けたいのですが
家でじっとしているしかありません。
[犬(かわいい王子様)]

コメント(全2件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット